ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記9月3日

{img:0818-1.jpg}

↑昨日書いた奴です

3DCGソフトの情報マニアなんですよねぇ。

本当、情報マニアなんですよね。

どういう機能があるかだとか、

そういうのを知るだけで、

実行には移しませんです。

3Dと言っても、

ただ読み込みと書き込みの

ファイル形式を知るだけですしね。

ただファイルをいじるだけです。

・・・まぁそれはないですが。

ヘタなりに続けてきましたが、

やっとz○rushの基本操作はわかりました。

あんまり統失とは関係ない話ばかり

ブログに書いていて、

読む人いるんだろうか・・・?

とか思います。