ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記9月5日

{img:img_1957.jpg}

↑今日のウォーキング

昨日もウォーキングしましたが、

その場所の坂が一日のやる気スイッチに

なり始めてます。

思い出すと、病気と診断された当時は

まさに何もしたくない状態でしたから、

カナリの改善だと思います。

私はお医者さんに

「自分では陽性反応があると思うんですが」

等といっていましたが、

陰性が酷かったんですよね。

薬の是非もあると思いますが、

合えば楽になることは間違いないですよね。