ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記11月19日

{img:1116-3.jpg}

↑昨日書いたやつです

寝違えて、肩が痛いです。

数ヶ月前までベッドで寝ていましたが、

今は布団を床に敷いて寝ています。

ベッドはただでさえ狭い部屋のスペースを

私から奪い、

シートが陥没した際は、

私から安眠を奪いました。

床に敷いた布団は

折りたたむのが簡単で、

私の部屋のスペースを考えると、

ちょうどいいと思います。