ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

大人買い・・・汗

{img:1214-1.jpg}

↑昨日書いたヤツです。

ポンペンが小学生のころ、

ビッ○リマンというチョコ菓子にシールが入っているヤツが流行って、

駄菓子屋で1日一人何個迄とか張り紙がありました。

それに甘んじていたんですよね。

そのチョコが旨かったという話は置いといて、

最近のポンペンと言えば、

ペットボトルに入った飲料水を箱買いして

毎日一本飲むわけですよ。

「ああ、オレは毎日150円(注、自動販売機での販売価格)を消費する権利があるのだ」

等と思うのは別として、

・・・大人買い

そう、大人買いするようになってしまった。

こんなポンペンでも、

進化しているのだなぁ。

という感じに思いました汗

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近は幻聴もまばらで、

それ程気にならなくなってきました。

薬が合ったのも良かったと思いますが、

作業したり、

生活のリズムを整えるということも、

改善した理由のような気がします。

このブログで散々幻聴の内容を書きましたが、

まぁ、感情的になりすぎなんでしょうね。

ちょっとしたことでムキになって、

ネガティブな事を考えていたんでしょう。