ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

幻聴との会話

{img:0929-1.png}

↑お絵かき

幻聴「オレは小学生だ」

おれ「それで」

幻聴「PS4とパソコンとどちらが買いか?」

おれ「○○をやりたいのか?」

幻聴「そう」

おれ「18歳以上推奨と思うのだが・・・?」

幻聴「笑える」

おれ「そういうところが駄目だと思うよ」

幻聴「悩んでる・・・親が」

おれ「18歳以上しか買えないし、早くからやると精神的、意識的に影響があるんじゃないかな?」

幻聴「・・・」

おれ「都合が悪いと沈黙かい」

幻聴「PS4と安いPCかまぁまぁのPCか、悩んでる」

おれ「親の言うこと聞かないと」

大体おおまかにこんな感じだったんですが、

一応調べるとそのゲームは18禁なんですよね。

しかし幻聴なんでポンペンは

まじめに言うのか、面白いことを言えばいいのか、

悩みました。