ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

ダジャレ

{img:1019-1.png}

↑お絵かき

「皆トンズラした」

「○○君殺されるもんで」

「あの人たち半殺ししようと来たの」

「間もなく潰されるの」

「コミュ○ァは俺達の味方」

「お前の絵見るんじゃなかった」

「本物の馬鹿、本物のアホ」

「下手なくせに」

「日本○ログ村の○長が物凄い怒ってる」

↑最近の幻聴

↓最近の妄想

繋がる無線親機の数が約10つから1つに激減した(←事実)

不正にデータが流れていたのではないか(←妄想)

まぁ下らない言葉遊びってやつですが。

幻聴もポンペンと関連はなさそうですし、

ネットも例え事実でもたいしたことないですね。

症もない感じです。

・・・最後のは駄洒落です。