ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

12日目

{img:1115-1.png}

↑お絵かき

エビの断薬を先生に言いました。

本当にエビは離脱症状がないですね。

何の苦労もありませんでした。

ただ飲むのをやめただけです。

エビって有名なので

自分に効き目あるんじゃないかなと

ポンペンは妄信してただけでした。

ゲーム機を全て売り、PCのゲームソフトも廃棄したんですが、

ゲームやりたいんですよね。

まぁ少し大げさですけど、

禁断症状気味です。

本当我慢するしかない。

我慢…出来る…か…

タバコにアルコールにゲーム、

本当にこの3つにはやられてきました。