ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

減薬37日目

ポンペンは散歩のついでに飲み物を買うんですが、

昨日は出てきたペットボトルに異変を感じました。

{img:12121.jpg}

このようなものがキャップの周りについてきました。

な……なんとアタリの文字が!

{img:12122.jpg}

紙だけを激写しました。

珍しくついてるなぁと思ったのですが、

その自動販売機はアタリが出る可能性は100パーセントだそうです。

減薬(エビリファイを中止)はアカシジアが出てきて読書どころじゃない…

はぁぁぁ幻聴は減るがアカシジアが出てくるんじゃなぁ…

今度先生に相談するしかないわ。

それまで頓服でリボトリールもらってるから、

コイツに頼るしかない。

頓服を忘れてた。

ネットで人様の体験談を読んでいると、

やっぱりアキネトンリボトリール

アカシジアに効くということが分かった。

もう何だか幻聴とアカシジアのどちらが嫌かというと、

やっぱり幻聴なので、

ロナセンはやめたくない。

ロナセンを飲むと幻聴減るから。

だけどアカシジアもダルイ。

あああああああああどうしたらいいんだ!?

せっかく幻聴がマイルドになったのに、

今度はアカシジアかよ……

マジでポンペンの頭の中では

塩が効きすぎだからから砂糖を足す

みたいなイメージなわけだが。