ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

減薬40日

{img:1216-m.png}

↑お絵かきしました。

みかんおいしいです。

それはそうと、

昨日は水飲みすぎて

気分悪くなったので、

ガムを代理に使っています。

うう、酒もやめないといけない。

酒を結構2日酔いするほど飲んだ次の日

クスリを飲んだら1日中気分が悪くなった。

クスリと酒は駄目って

先生から最初に言われることだろ汗

しかし、

タバコはともかくアルコールも駄目なんて、

涙が出そう。

タバコはもうすぐ2200日越えるくらい禁煙してるので、

たいしたこと無いけど、

アルコールをやめれるだろうか。

否、やめなくてはならない。

タバコ、アルコール、カフェイン

これら無しで生きていけるのか!?

否、やめるしかない。

こうやってブログに吐くと

自制心が働くと思うしかない。

でもコーヒーは飲んじゃうんだろうな。