ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

クリスマスが終わって

クリスマスというポンペンにとっての聖なる夜は終わったので、

アクセス解析を見ると、

若干見てくれている人がいるんですよね。

一人でも見てくれる人がいれば続けるとピュアな約束をしたのですが、

一体誰とその約束をしているのでしょう。

はっきり言ってポンペンは孤独なので

このブログを書いています。

恥ずかしいですけど、社会との繋がりなんて、

スーパーに買い物に行くか、このブログくらいです。

ロナセン単剤は確かに幻聴にはポンペンにとってあり得ないほど効くのですが、

抜くのに1時間以上かかります。それに無関心になるのです。

何をやっても楽しいとか面白いとかいう感情が起こらないのです。

これが廃人か?????