ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

お昼

3日に2日は散歩します。

田舎の緑に包まれた場所です。

そこには沼もあるんですが、

なんつーか腐った水が流れている時が

あってどうしたのかな?と思っています。

山登りもしたいんですが、

もう太ったし、2000メートル級は

今の体力では多分無理でしょうね。

光明山という山なら片道1時間位なので

上れると思うんですが、

かなり荒れててあまり上りたくない。

すると今のところになるんですよね、

緑がある、安い(ガソリンがかからない)、早い、

といい所ですわ。運動するには。

正直アルコールは摂りたいです。

この上ポンペンからアルコールを摂ったら、

楽しみがなくなるじゃないか!

とは思うんですが、

ロナセンと酒の相性が悪いのか、

結構飲んだあと、

2日は調子悪くなります。

がっかりです。