ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

やる気を出すのには運動が一番だが、今日は暑かった。

 

 

f:id:ponpen:20160810213955j:plain

今からでは考えられませんが、

以前は2000メートル級の山を週1くらいのペースで登ってたんですよね。

画像は確かどっかの山の頂上からインスパイアされて描いたやつです。

インスパイアですよ、インスパイア。なんとなくクリエイターっぽいです。

まぁそれはともかく、今は暑さに弱音を吐くようになりましたが、

やっぱり調子が悪い日は散歩しないとポンペンは治らないので、

元気を出して無理に歩きました。

帰ってシャワーを浴びると行ってよかった、ってなるんですけどね。

やっぱり運動すると脳の分泌液が出るんですかね、

調子が良くなります。散歩と書きましたけど、

157段の階段がある程度の山です。名前もありません。

でもそれくらいでも調子が良くなるんですよね。

不思議なものです。