
ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

最近の流行りとかわからない

マジで散歩中にトンボの写真を写してるくらいですからね。

世間の流行とは乖離していると思います。

ゲームも何が流行ってるとかわからないです。

なんかポ○モンG○位です、知っているのは。

でも、今の生きがいはダイエットですかね。

薬をロナセン単剤にしたんですが、

ダイエットできるんですよね。

メンタル的に合っている上にダイエットもできる。

神様に感謝するしかないです。

テレビも見ないですし、映画も見ないですし、ポップミュージックもあまり聞かないどころか、

歌詞を読んで不快になる感じです。