ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

昨日の幻聴との会話

f:id:ponpen:20160826064558j:plain

幻聴「雑魚」
幻聴「大したことねぇ」
幻聴「無駄な奴」
幻聴「かわいそう」

この時点で3時、内心もう勘弁してくれよ。
と思いながら応募用のマンガの線を描いていました。
5時あたりになると内容が一変します。

幻聴「知らなかったの」
幻聴「あいつらお前の事ただのバカだと思ってたの」
幻聴「上手い」
幻聴「前見たときは上手くなかったのに」
幻聴「全然かわいそうじゃない」
幻聴「出直しだ」
幻聴「こんなにバカにされたの初めてなの」
幻聴「もう何も言わないよ」

ポンペンは自分の漫画画かZBRUSHの事かなと思いました。
というかそれしかないので。

ポンペン「あいつら何時、俺の絵を見たの?」
幻聴「うーんとね、9年位前」