
ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

ストリートファイター5をやれという幻聴が煩い

いい加減あきらめてほしいですね。

やってほしいならブログを通して金を払えよ。

じゃあ1週間1万にしてやるよ。

GUMROADで「10000」って入力して

カードの情報入れるだけだ。

心配しなくてもドルじゃなくて円だ。

本当にやってほしいならそのくらいできるよな?

残念なことにここに募金される場合以外やる意欲は永遠にない。

幻聴以外のブログを見てくださっている方にはごめんなさいです。

私的なことをブログに書くなんてみっともないですよね。

でもこの幻聴はまるで他者が催促してるように感じるのです。