読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

わーい(*^^)v体重が減りました(*^-^*)

f:id:ponpen:20160831070610j:plain

なんかポーズ決めたかったんでしょうね。

ポーズ決めました。

画の話はともかく、

なんかいきなり0.4キロ下がりました。

う、嬉しすぎる。

なかなか下がらなかったので、

暗雲の隙間から光が自分にささるような感覚でした。(どんな感覚なんだ汗。)

いやぁ~幻聴もないし、生きてると色んなことがありますね(#^.^#)