読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

幻聴もあんまり無いし、なんかただ生きているだけって感じ。

「おこずかいもらって1日中ごちゃごちゃいう仕事か、働き者だな。」

と一昨日に頭の中で思ったら、

その人喋らなくなりました。

ゲーム関係も静かですね。

多分もう飽きたんでしょう。

「世界の○わり」がどうのこうのという幻聴が昨日ありましたが、

続かないので意味ないでしょう。

そう思うことにします。

今日も漫画画描きました。

眼を簡略化したらめちゃ早く描けます。

正直今までの眼は合っていなかったように感じます。

以下現実。

今日はコーラゼロ2.5リットル飲みました。