ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

久しぶりにテレビを2時間も観てみました。その感想です。

f:id:ponpen:20160914160214p:plain

雨が止んだので散歩行きました。

今日はマジで久しぶりにテレビを2時間見ました。
何言ってるかわかりませんでしたが、
テレビから聞こえる笑い声につられて笑いました。
まぁそれはどうでもいいんですが、
気分転換にテレビを見ようという考えが出てきたということは、
無駄に思えますが、もしかしたら改善してきたということかもしれません。
娯楽を求めるということは無駄を求めると同義ですから。
面白がろうという意欲が出たということですよね。
いいことだと思います。
DQ10は舞子以外レベル90以上になりました。
何なんでしょう、このゲーム、
レベル上げの単純作業が何故か落ち着くんですよね。
自閉があるせいだと思いますが、
ポンペンにとっては悪くないことだと思います。