ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

ダイエットが段々難しくなってきた。

f:id:ponpen:20160915081735p:plain

意味はないですけど、とりあえずピースにネガティブな意味はない。

もう話は変わるんですけど、

毎日(現実の話です)コーラゼロを3リットル以上飲んでるんですよね。

何故かというと依存性もあることはあるんですが、

ダイエットが主要な目的です。

コーラゼロ飲むと空腹感がある程度コントロールできるわけです。

これと脂肪を燃焼させるという豆乳を飲んで、

一応3か月で12キロ痩せています。

でも今週は我慢できなかったですね、

炭水化物とり過ぎて太りました。

一進一退になりそうです。

最初は面白いように減りましたが、

だんだんとハードルが上がる感じです。

まぁ標準体重プラスマイナス3キロくらいが目標ですので、

時間の問題ではあるんですけど。

まぁ痩せてよかったのは、

靴下と爪切りが楽になったということでしょうか。