ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

実はオッサンなんですが、この病気は知能が発病当時以前のものになるそうです。

f:id:ponpen:20160916070654p:plain

そりゃポンペンだって、
毎日面白くて見れる記事書きたいですよ!
・・・でもね、
そんなの天才じゃないと無理ですよ。
つーか(死語?)毎日2回も更新するなんて、
決めるんじゃなかった。
でもこの記事、推敲とかしてませんからね、
ほとんど自動書記ですよ。
5分位です。
迂闊にものを書けないこの時代にですよ!?
如何にポンペンが浅い人間かってことですよ?
まぁよく言えば人畜無害なんですが。