ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

様々な誤解。

f:id:ponpen:20160926074022p:plain

犯罪率は低いですね。統合失調症は。

テレビとか新聞だと猟奇殺人がある度に精神異常はあるのか?

みたいな感じでうんざりします。

今時テレビの情報を鵜呑みにしないでくれ。

ちゃんと本とかネット?とかで実際にちゃんと出てるデータ参照して。

テレビとかドラマは単にキャラクター的に精神異常を足すみたいに描くのやめてくれ。

幻聴を聞いてると統合失調症犯罪予備軍みたいな言い方でうんざり。

幻聴・・・?じゃあ自分でそう思ってるんじゃないか!という人は見ないで結構。