読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

ネットで有意義なサイトを知りたい。

本当にネットやり始めると止まらなくなる。
と言うか依存症気味ですねこれは。
ヤヴァイです。
なのでオフラインのメインPCに移行です。
メインPCの方が性能良いんですが、
WIN10にすると使えなくなるソフトあるので、
ネットに繋いでいません。
いつWIN10にされるかわからないし、
ポンペンはITとOS疎すぎですから。
これからブログの記事もメインPCで書くことにします。
やっと下書きとやらを実践する事になります。
と言うかここ数日、
午前DQ10→散歩→読書
午後ネット
って感じですからね。
さすがのポンペンももうちょっと有意義に時間を使いたいと感じてきました。
まぁネットに繋げる理由は言い方がキモイかもしれませんが、
寂しいんですよね。
単純にネットの繋がりやDQ10の繋がりとかの方が
心地いいと感じてしまいますね。
直接繋がっていなくても相手が自分のことを知っていると言うのが。
リアル友達はもう要らないですね。
結局妬んだりするだけですし。煩わしい。
心から学生の頃のようにバカ騒ぎとかありえないですよ。
完全に同等と言うのはありえないですよね。
ポンペンは障害者ですし尚更です。
デイケア時代もあったんですが、
やっぱりポンペンは人付き合いが下手ですね。
自慢とかしちゃうんですよね。ポンペンはおバカなんです。
ネット専用機はITUNESの存在で使っていたんですが、
良く考えなくてもメインPCに移動できるんですよね。
また、ポンペンのおバカが発動しました。
些細な事に気づかず大事にならないようにしたいものです。
まぁ病識に気づかず、正常だと思って行動するのも似たようなものですが。
・・・違うか。

話は変わってダイエットしているんですが、
残念な事に停滞期に突入って感じですね、
もう2週間くらい動きがないです。
食事制限を緩めた事も原因の一つです。
標準体重まで後4キロなんですがね。
でも今でも前に比べたら大分マシです。
気にしていなかったんですが現在の状態でやっと外出れるなと思っているくらいです。
ダイエット前の写真見るとアン○ンマンだったので。
後は水飲みすぎで腹が余分に膨らむのが悩みの種です。
飲まなければ大分マシになってきたんですが・・・。

後は関心事はあまりないですかね。
何だか良くわかりませんが、今の生きがいは痩せたら、
自分への褒美にラーメン食うことですからね。