ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

お絵かきしました。アナログです。

f:id:ponpen:20160927102019p:plain

セール時に格安で手に入れたソフトで描いてみました。
この女性キャラ7頭身もあって、びっくりしました。
いつもblenderで見た目なんとなくバランスとれてるな
と思いながら調節しているからです。
しかし、上手く描けませんね。
アナログで影を塗ること自体が滅多にないためこの様です。
今日はこの画に2時間も掛かってしまいました。
本当は色も塗り塗りしたんですが、
ダメでした。
本当は載せるのも躊躇したのですが、
面倒くさいのでUPしました。
正直アニメ画なんざマテリアルだけいじればいいじゃん。
と思うんですが、
色を塗るのは久しぶりで新鮮な感覚がしました。
・・・まぁそれだけですけど。