
ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

はぁ・・・何処に行ったのやら・・・。

f:id:ponpen:20160927155021p:plain

以前描いた奴です。

水分を2リットル飲んだ位で、
気持ち悪くなってきました。
ペースを落とさないとヤヴァイです。
矢継ぎ早にのんでっからこんな事になるんだよ!!
話は変わって、
ブログを引越しした際、画像は引っ越せなかったですね。
と言うかそもそも画像が残ってないです。
ここ2年位は残っているようなんですが・・・。
再度チビチビ載せようと思います。
しかし文を画像化した奴も無くなっていてちょっと残念です。
2015年の1月~4月は、ほぼ再生不能です。
少し、いやかなりいい加減ですが許して・・・。