ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

3DCGソフトで遊びました~。

f:id:ponpen:20160928074907p:plain

以前zbrushで作ったやつです。

以前かいた画像が365枚を超えてて、1年ごとに無限ループとか可能なんですよね。

はぁ・・・そうしたい。

そういえば、ゲーム好きなはずなんですが、DQ10以外やってませんね。

積んでます。人生が詰んでるとかにかけてませんよ汗(ネガティブシンキング)

ポンペンの場合、ゲーム卒業してるのに、大人になってもゲームをやるという美学にとりつかれてるんですよね。

残念ながら積みゲーばかりです。買って1時間で積むとかざらです。

あんなに好きだったのに、脳は変化し続けるんですよね。

というかロナセン飲んでからですね。ゲーム飽きたの。

別のブログでゲームの事を書こう、書こう、と思ってるんですが、

情熱がなさすぎるので情報すら仕入れませんね。

薬で分泌物質を遮断した結果こうですよ。

どちらが正常かはここでは言いませんが。