ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

妄想の作り方。

f:id:ponpen:20160929080226p:plain

以前書いた画です。

図書館が休みなので暇なのが更に暇になりますね。

まぁ家にある本でも読もうと思います。

それともTEDでも見ようかな。

こういう暇になりがちな生活なので

作業所とかデイケアとか就労移行施設とかあるのですが、

全部行ったのでもういいです。

今飲んでる薬は6時間しか効かないというのも気になりますし。

せめて10時間位効けばいいのにと思いますがね。

個人差があって仕方ないですね。

横浜に住んでた時は海老名で映画を良く見に行きましたね。

そうだなぁ、映画でも見に行こうかなぁ。

ナイトは人が少ないからいいかも・・・。

等と考えるんですが、そもそも普段映画もあまり見ないですね。

ここ数年で映画館で観た映画はマッドマックスただ一つです。

この映画だけ観る気がしました。

でも最近はちょっと待てばレンタル出来るし、

大画面大音量で観たい映画ってあんまりないですね。

アニメ、テレビ、漫画、映画、ラジオ、新聞、雑誌は

意識的に遠ざけてます。

遠いものに関心を持つ→ありのまま見る=妄想の発生源

だからです。

実際見ないですし、ネットも動画サイトはブロックしてます。

母親にある芸能人の名前を知らないのを驚かれました。

そんな感じです。