読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

睡眠薬変更。

f:id:ponpen:20160930063848p:plain

以前描いたヤツです。

イヤッホー
来た来た来た来た
薬が効いたよ。
爆睡だよ。
見たいな感じ・・・。
と書いてやりたかったんですが、
残念ながら、
睡眠薬変えても
中途覚醒しました。
まぁ仕方ないです。
多分ロナセンは覚醒作用があるんでしょうね。
残念ですけど、認めるしかないです。
幻聴が24時間聴こえるのはもう勘弁なので、
中途覚醒は認めざるを得ないですね。
受け入れるしかないみたいです。
睡眠薬はあまり強いの使いたくないですし。
まぁ今日は3時間半、4時間の睡眠でしたが、
2度寝に入るのはすぐでしたね、
そこがグッドミンとの違いですね。
まぁ早朝登山をしなければ、
異常に疲労感を覚えると言う事もなさそうです。
まぁ言い方が変ですけど、
マイペースでやるしかないのかな
と言うしかないです。