
ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

しょうがないので妥協する。

f:id:ponpen:20160930163558p:plain

以前描いた画です。

処方された睡眠薬をネットで調べたら、
抜けるのに24時間掛かるし、
グッドミンよりは強いみたいです。
日中気分が悪いのはそれが理由かな?
なので半分に割って飲もうと思います。
2mg→1mg。
それでもダメならやめる予定です。

幻聴が微増な傾向ですが、
相手に出来ませんね。
「有名になりたいの!」
とか要約すると言ってますね。
勝手になって下さい。

話は変わって
ネットはTEDを見つけたら
あまりやらなくなりました。
TEDがマトモすぎて、
自分が恥ずかしくなってきたからです。
1日2~3本のTEDの動画を見るのが日課になりそうです。

DQ10の日課と言うかレベル上げはもう悟りの境地に達しようとしています。
マミーを倒した数は数万匹です。
よごれたほうたいというドロップアイテムも要りますし。
でも意外とやってないと思いますけどね。
1日1時間~2時間くらいです。

最近は暇すぎて山に行くくらいですが、
暇と感じると言う事は良くなったということですね。
以前はポケーッとしてたら1日が終わってたとか
ざらでしたから。