ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

4コマ漫画。

登場人物紹介
男:主人公。アパートで1人暮らし。女と知り合い。
女:隣人。男と知り合い。

f:id:ponpen:20161001155805j:plain

実在の人物と関係ありません。架空のものです。
解説:極度の緊張で相手を見れない。普通のコミュニケーションが取れない。

以下日記。
今日は衝動を抑えられませんでした。
何かを無性に食べたくなったのです。
最初は牛乳かな?
と思ったんですがどうやら違うようです。
性衝動でもないです。
何だろう?特に思い当たらないまま
気が付いたら自転車をこいで近くのスーパーに向かっていました。
・・・どうやら甘いものに飢えてたみたいで、
ミニシュークリームに視線が釘付けになりました。
しかし1個40キロカロリー。
今までのダイエットの苦労が水の泡になりそうだったので
他の甘いものを探しました。
結局行き着く先はカロリーオフの飴なんですよね。
それを買い物籠に入れたら衝動が収まりました。