読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

風邪ひいた。

f:id:ponpen:20161004165531p:plain

頭痛がする。
誰かが俺の脳を弄っているんだ。
俺の脳には機密が詰まっている。
俺の脳がハックされる。
等と一瞬思いましたが、
風邪ひいたようです。
バカは風邪ひかないはずなんですが。
なんか体がだるくなってきて
鼻水が出そうなんで、
風邪でしょう。
この季節の変わり目に風邪ひくことが多いのですよね。
ひどくならないうちに今日は早めに寝るかな。
明日から午後に一回の更新になると思います。