読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

代謝に影響を及ぼす精神薬。

f:id:ponpen:20161005144722p:plain

ダイエットしてるんですが、
今日はカレー2杯食べてしまいました。
カレーのルーの部分は200キロカロリーなんですが、
白米を2杯分なんて考えたくもないですね。
お土産でもらったレトルトパウチなんですが、
ルーが多かったです。
まぁおいしいですけど、暫くは食えないかな。
本当に80.6キロから67.0キロまで下げましたからね。
今までの苦労を水の泡にしたくないと言う
想いが強いです。
このままではリバウンドしてしまう汗。
夕食は抜きだ。
と真面目に考えています。
トランキライザー向精神薬)は、
50キロ台だったポンペンを80.6キロまで
あげましたからからね。
本当に漫画のキャラみたいな感じでした。
代謝に影響を及ぼすとよく言われていますよね。
実際そうだと思います。
ただロナセンは違ったようで、ダイエット可なんですよね。
まぁ偶然とは言え、良かったと言えばいいのかな。