ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

図書館。

f:id:ponpen:20161006150142p:plain

風邪気味だったんですが、
酷くならないうちに、
勢いがおさまりました。
珍しいですね。
生姜のミルクティーのお陰かな?
コメント頂いたので、
本当に作りました。
生姜が良い感じでした。

図書館の休みが去り、
速攻で借りに行きました。
これまた珍しい事に、
本に飢えてたんでしょうね、
1冊を数時間で読んでしまいました。
本当に自分の中では奇跡レベルなんですが、
まぁ良いことなんで素直に受け入れましょう。