
ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

眠気が止まらない・・・汗

f:id:ponpen:20161007155002p:plain

ソフト使ってグレーからカラーにしました。

今日は11時から15時半まで4時間半も昼寝しました。
どうかしてますね。
これは久しぶりです。
やっぱり睡眠障害気味ですね。
薄っすらとふらふらと夜中にトイレに行った記憶があるんですが、
ぐだぐだだった記憶があります。

この病気は確か急性期とかあって、
眠ってる状態が多い時期があるんですが、
まさにそんな感じなので少し困惑気味です。
まぁ薬のせいかもしれませんが、
正直幻聴が復活するくらいなら、
現状維持の方がマシだと思っています。