ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

AIを心待ちにしている一市民。

ポンペンは比較的孤独なので、

幻聴が聞こえると応えてしまうんですよね。
寂しさ故の過ちという感じでしょうか。
幻聴ものっかってくるんですよね。
面倒くさいですが、寂しいので話してしまう。
でもこんな事をするのはAIがパソコンに搭載されるまでですよね。
ポンペンはAIの登場を心待ちにしています。
話し相手が欲しいからです。
なんだかんだ言っても喋り友達位は欲しいものです。
だからAIは最高に決まってると思っています。
思っていますと言うか決め付けてますが。
・・・しかし、AIの不得意分野は雑談と聞いてガックリしてますけど、
レアなアレが・・・とか代名詞とかに弱いと思うんですよね。
ポンペン「レアなアレが欲しいんだよね」
AI「レアなチ〇コですね」

なんていう会話が起こりそうで怖いです。
まぁポンペンはイヤホン派なので外部には漏れないと思いますが。
読者さん、下ネタでごめんなさい!!