
ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

巨人。

f:id:ponpen:20161009163444p:plain

久々に絵を描きました。

 

アイザック・ニュートン
「自分が遠くまで眺める事ができたのだとしたら、それは巨人の肩に乗っていたからだ」

と昔の偉い人が言ってますけど、
ポンペンの言いたい事ってコレに近いです。
よくいるんですよね。
知ってるか知らないかなのに、
自分が発見したかのように自分のもののようにいう人。
先人の知識や発見ですよね。
それにそれを得る過程も人それぞれですし。
ポンペンはそういう人が苦手です。