ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

掃除で思わぬものが見つかる。

f:id:ponpen:20161011150525p:plain

本当に自分の部屋は汚いですね。
ペットボトルが散乱してて、
どっちが部屋の主かわかりません。
・・・幾らなんでも片付けよう・・・
ゴミ屋敷一歩手前だ。
救いはタバコと酒をやらないから吸殻や空き缶が無い事だ。
だがコーラゼロのペットボトルを入れた、
ダイソーで買った70リットルの袋が数個転がっている。
無くしたIPODが見つかるかもしれない・・・。
ポンペンはそう期待しました。
片付けていたら遂に見つけました。
年金手帳を。は?年金手帳?
どういう話の流れだ?
しかし年金手帳もなくして気にしていたものの一つです。
でもそれ以降は薬の領収書と薬を一つの袋にまとめる作業をして
IPODは見つかりませんでした。特に何もない感じでした。
少し位あってもいいよなと思いましたが、
変わりに健康診断の結果表が見つかり
今年のと見比べたりして時間を潰しました。
日ごろの行いが悪かったのでしょうかね、
そんな筈はないのですが。