
ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

エラーに怯える。

f:id:ponpen:20161013154522p:plain

凡ミス。それはパソコンソフトに良くある話。
昔学生の頃、パソコンソフトを覚えていたんですが、
「またエラーだよ、オレが何したって言うんだ?オレに恨みでもあるのか?」
などと半ばマジで思っていました。
そこにちょっと苦手なイケメンのPCに詳しい同級生がちらりと見ると、
「そのソフトは保存ファイル、英数字しか受け付けないから」
と言うではないですか。
「え、ファイル名に問題があったの????」
言うとおりにすると出来たんですよね。
やっぱり雰囲気違う人はそれなりに何か得意なもののある自信が溢れている人
なんだな。と純朴に思ったものです。
ただでさえイケメンなのにオレより出来ると嫉妬しましたが。