読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

ipodクラシックを探す。

f:id:ponpen:20161016152501p:plain

以前探しても全く見つからなかったIPODクラシック。
悔しいのでもう一度探してみました。
手始めには別の部屋を掃除して見つかれば一石二鳥だと、
意気込みました。
正直どうせ見つかりはしない、誰かが間違えて捨てたのだろうと
気乗りしませんでしたが、他にやることもないし、
IPODの発見と言う希望がポンペンに掃除をする意欲をかきたてたのです。
しかし、そのときは意外にも早くやってきました。
埃まみれの中に家庭内ジャンクゴミ(瓦礫)の入れ物を見つけたのですが、
良く見ると死角に黒い薄いものがあるのに気づきました。
それが数年ぶりに再会となったIPODクラシックだったのです。
案外簡単に再会できたのですが、何でこんな高価なものを、
ゴミ箱に入れたんだろう?と不思議に思っていました。謎です。
人間の行動とは時に不可解な事をするものだなと思いました。