ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

ガリガリ君の思い出。

 

f:id:ponpen:20161018155948p:plain

このブログを始めた頃、
ポンペンは就労移行支援施設に通っていました。
卑屈な人間でどうせオレなんて使えない人間なんだ。
と後ろ向きでしたが、実際そうなので、うだつの上がらない風貌だったでしょう。
その施設に通っている頃、夏だったので、昼のおやつに、
ガリガリ君を買っていたんですよね。
そういえばこのアイス一本アタリがあるんだよな。
見たことねぇな。本当にあるんかいな?
と思っていたんですが、
ある日、公園のベンチでアイスを舐めていると、
「な・・・なんだこの棒・・・ち・・・茶色い」
と焦ったんですよね。

f:id:ponpen:20161018160053j:plain

当たったんですよね汗
何より驚いたのはアイスの一本アタリが実在する事と、
本当に店員さんはコレを渡すと一本くれるのかと言う事です。
まぁ当然アダルトなポンペンはアイスと交換するなんて愚かな事はせず、
「凄すぎる、お守りにしよう」
と思い、今もペン立ての中に入っています。
この頃は幻聴がひどくて、精神も安定せず、きつい中の幸運だったので、
そう思ったのでしょう。