ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

ベタな話。

f:id:ponpen:20161019150207p:plain

一袋にいろんな味が入ってる飴を良く買います。
ある日、比較的レアな味を取って机の上に置いていたんです。
近くのコンビニに買い物に行ったんですが、帰ってきたら
「飴が・・・な・・・無いッ!!?」
とマンガならベタな展開があったんです。
その時知り合いが家に居たんですが、
「そこにあった飴全部舐めちゃった。後プリン買っておいたから私のは残しておいて?」
なんて言うじゃないですか。
ポンペンはできた人間じゃないので、
その人の分まで食べてやりました。