読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

1年経って様子を見てみた。

f:id:ponpen:20161022153657p:plain

近場の山の一つに光○山というのがあるのですが、
荒れ放題でここの所いってなかったのですが、
(あの山の林道、さぞかし立派な林道になったろうな・・・)
(1年前は工事中だったもんな・・・様子を見に行くか・・・)
と思い、見に行ったんですよね。
そしてどんな林道になったんだろうと楽しみにしました。
でも、現実を思い知らされました。
1年かけて土の位置が数メートル移動されていただけでした。
シャベルカーがポツンとおいてありました。
ポンペンは土を反復移動するのが仕事なのかな?と思いました。