読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

小学生の頃の思い出。

f:id:ponpen:20161029160054p:plain

小さい頃誰も使わない寂れた公園があったんですよね。
良くエロ本が落ちていたのを発見しました。
小さいポンペンには秘密の場所でしたが、
友人を誘ってよく行ってたんですよね。
男同士の秘密の社交場になるのに時間はかかりませんでした。
裸に興奮したものです。
似ていると言う理由で有名芸能人だと思い込み、
クラスの男共の話題になったりして、
面白かったですね。