読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

ダイエット。

f:id:ponpen:20161103145155p:plain

ダイエットしているんですが、
パン、米、カップヌードル、カップ焼きそば、麺類・・・
が食いたくなってきたんですね。
この辺が峠みたいですね。
もう、一回崩れたら終りだとわかってるので・・・。
現在65.2キロなんですよね。
標準体重まであと少しなんです。
ズボンも緩くなり、Lサイズのシャツが着れます。
辛いとかキツイとかじゃないんですが、
一瞬の油断で、もっていかれそうで、怖いです。
80.6キロから4ヶ月でここまでもってきましたからね。
ここで終わるわけには行かないです。
ダイエットして気づいた事は、
人間は慣れるとそんなに食べなくても生きていけるってことですかね。
今までは食べすぎでした。
学生の頃は50キロ台だったんですが、
さすがにそれは痩せすぎだとしても、
この精神病の薬と言うヤツは代謝がおかしくなるので、
普通の食事でも太る場合があります。
ともかくこのペースで行けば、
1ヶ月~2ヶ月で標準体重に持っていける筈です。
緊張してきます。