
ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

散歩コース

f:id:ponpen:20161105143138p:plain

最近我ながら矛盾してるな~と思ったこと。

ポンペン「散歩はなるべく人が通らない道を選びたい」
A「なぜ?」
ポンペン「人間が苦手だから気になるから」

人間が苦手というのが味噌ですね。無関心ではいられないわけです。
その気になれば人が通らない散歩コースの発掘も出来るわけじゃないですか。
でもそこまでしないと言う事は、結局人に期待している自分がいるということですよね。

でも、如何に田舎道でも、散歩に利用している人は数人は必ずいますね。
マジで、こんな道を散歩コースにするなんて何者だよ。といいたくなる人も中にはいます。
自分もそうなんですが。