ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

新しい洗濯機。

f:id:ponpen:20161106130532p:plain

実家に居候しているポンペンなのですが、
遂に洗濯機が壊れたんですよね。
30年持ったそうです。
流石にポンペンもいつ買ったのか記憶にない感じです。
30年間も持ったんだなぁ。オレの年と大して変わらないんじゃないか。
良く頑張ったなぁ。お勤めご苦労さん。
正直持ちすぎだけど、最高の洗濯機だったぜ。
早速新しい洗濯機がやってきました。
びびったのは、最近の洗濯機は乾燥機がついていることですね。
更に静かなんです。
「こ・・・これは・・・?」
カルチャーショックです。
早速乾燥機を使ったのですが、
(まぁ当たり前ですが)ポンペンにも扱えます。
コレで干す作業が省ける。とポンペンは狂喜乱舞して、
年甲斐もなく昇竜拳などをリアルに打っていました。
母親が僕を見ていたので、
「コレでオレも洗濯する気がしてきたよ」
とドヤ顔で言いました。
めでたしめでたし。