ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

使い道の無くなったUSBメモリ。

f:id:ponpen:20161110153308p:plain

特典等に付着していたUSBメモリが6つあるんですけど、
使い道がないんですよね。
人にあげてもいいんですが、
何か人が使ってたUSBメモリなんて微妙だし、
既に自分で買ってますよね。
ポンペンは捨てることが出来ずに、積んであります。
別にコレクションをしているわけではないのですが、
部屋の片隅に積んであるんです。
しかもUSB2.0だし、ポンペンは3.0を使ってるんですよね。
本当にどうしよう。
使えることは使えるし、長年使ってきたものだから、
捨てずらいし、大して場所をとるものでもないから、
邪魔でもないし。微妙すぎる。