読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

些細なことだが気になる。

f:id:ponpen:20161111144624p:plain

統合失調症になって凹む事が増えたんですよね。
まぁ色々ありますよね。
それはそうなんですけど、個人的に嫌な出来事って、意外と些細な事なんですよ。
例えば、何気なく見たディジタル時計が4:44だったとか・・・。
わかる人もいるとおもうんですが、
4って余り良いイメージが湧かない数字ですよね。
これが何日も続いた時期があって、
ポンペンの無意識を疑った事がありました。
1回ならず数回だと流石に・・・ですね。