読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

幼少期の一貫性って運なのかなぁ。

今覚えば人の一貫性を形づけるというのは重要だと思う。
それはきっかけとしては幼少期の体験。
本とかの出会いとか、誰かとの出会いや、観察やテレビだったりするのだろう。
ポンペンは中学の時サッカーを諦めてから、
ゲーム、アニメ、漫画、エロゲに走りましたね。
キモイと言われればそれまでですけど、
やっぱりストレス解消がそれくらいしかなかったですね。
ポンペンも最初の一貫性を形づけるころ、
偶然でも自分の脳にあったものと出会っていれば違ったかもですね。
まぁ運ですよね。