読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

もう俺の腹は限界だ。

実はダイエットするにあたって、
1回の食事が300~400キロカロリーだったんですよね。
でも今日家族が「無理するな」「顔色悪いぞ」と言い出すようになって、
もう我慢できない、耐えられない。となったんです。
砂糖入りの飲み物(午後の紅茶140キロカロリー)、サンドイッチ(400キロカロリー)、
を買ってしまったんです。
食べているときは至福のひと時でした。特に本当の砂糖は人工甘味料では味わえない、
本物の味のような気がしました。
・・・まぁリバウンドも怖いですが、体調崩したら何もならない。
という大義名分を自分に言い聞かせて。
いや~でも本当の砂糖は久しぶりで、美味しかった~・・・。