ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

ジャンクフード。

f:id:ponpen:20161122163818p:plain

A「よく幻聴で自分の都合で煽ってくる意味不明の人がいるんですよね」
B「で?」
A「それってクラス全員が日の丸弁当なのに、見知らぬオッサンに「から揚げ弁当じゃないじゃないか」と言ってるようなものだよね。」
B「・・・まぁだから?」
A「そのおじさんはどうしたらいいのかな」
B「呆れるだけだろうな」
A「そうじゃないんだよ、子供はそのわけのわからない情報汚染にまみれた情報(から揚げ)を懇願しているんだよ」
B「まぁジャンクフードなんてそんなもんじゃない?」

まぁつい最近まで1日コーラゼロ3リットル飲んでいたんですが、
ネットで「コーラゼロ 健康」で検索してから飲むのをやめました。